3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コミティアのクラファンに参加しました。

コミティアのクラウドファンディングに参加しました。 motion-gallery.net 正直もう全然必要ないくらい集まっているようなんですが、純粋にリターンがめちゃくちゃ良くて、ほぼ買い物するくらいの気持ちで参加してしまいました笑 コミティア参加しなくなって…

ファンタジーも楽しい

#オリジナル 五つ目の季節を探しに - 三文字のイラスト - pixiv ということで企画参加二枚目も昨日投稿しました。間に合って良かった~。ラノベと言えばなファンタジーを描きたかった。あと前回イラストの女の子はロングだったので今回はショートで。そして…

おんなのこ描くのは楽しい

#キネノベ大賞1 宇宙鯨は恋と青春の夢を見る。 - 三文字のイラスト - pixiv pixivにこちらの絵を投稿しました。公式コンテスト企画への応募作です。最近はコンテストに応募とかとんとしてなかったのですが、普通に企画として楽しそうすぎたので参加してしま…

ブラコミュ3話更新してました

#創作BL ブラザーコミュニケート#3 - 三文字のマンガ - pixiv 完全にこっちでおしらせするの忘れてたんですが3話更新してました。この回は過去編って決めてたんですが、「おとなり~」を読んでない方でも読めるようにというのを考えると構成がめちゃくちゃ…

お久しぶりです

#創作BL 【創作BL】幼馴染がイケメンムーブしてくる漫画 - 三文字のマンガ - pixiv お久しぶりです。生きてます。pixivに、シリーズで描いてるやつとは全然関係ない短編BLをアップしました。ブラザーコミュニケートがうまいこといかんので気晴らしに描き…