3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2024年になったね

「NEW YEAR 2024」の文字、その下に開いた扉と扉の外を指し示す少年、それに微笑むドラゴンの後ろ姿が描かれた透明水彩のイラスト

ということで一日遅れですが新年絵です
本当は昨日完成していたのであげる予定だったのですが、震災があり自分の心が落ち着いてからの更新の方がいいかな、と考え本日の更新になりました
私は被災地の人間ではないので、被災された方々のために何ができるか考え、これから自分のできる範囲で行動していこうと思います

で、これは本当は後々にした方がいいかなあとかも考えたのですが、そういう風に言ってるといつまでもだらだらしちゃって良くないと思ったので、以前から言っていたSNS断捨離は先ほどパパっと済ませちゃいました
今年はそもそも創作活動自体があまりできない気がしているのですが、何かした場合は残したSNS等でお知らせしていくと思いますのでよろしくお願いします。