3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉱物王国補足記事その2

というわけで既刊のイラスト本、鉱物王国の補足記事2回目です。相変わらず『鉱物王国』持ってないとなんも楽しくない記事です。ごめんなさい。 前記事で言ってた漫画の、一回目の更新用のネームが一応描けたのですが、最終的なアップは結局まだ先になりそう…

水彩絵をまとめてピクシブにアップしました

【オリジナル】「水彩絵の詰め合わせ」/「三文字」のイラスト [pixiv]というわけでブログにあげたりした水彩絵をまとめました。どれも古い絵ですね・・・。ここのところイラスト本の作成でデジタルばっかりやってたんで、また水彩もやりたいです。

年始の挨拶と引っ越しのお知らせ。

ということでめちゃくちゃ遅れましたが、あけましておめでとうございます。昨年中は一回コミティア出たの以外はほぼ創作的なことできていませんでしたが、今年はもうちょっと色々やれるように頑張りたいです。(毎年言ってる気もしますが) で、表題の件、ブ…

2018映画メモ

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカードキングスマン:ゴールデンサークルマンハントシェイプ・オブ・ウォーターリメンバー・ミーペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書ボス・ベイビージュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルレディ・プレイヤー1アベ…