3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア126ありがとうございました!

ということで昨日のコミティア126ありがとうございました!久々の参加でそわそわしておりましたが、スペースに来てくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございます! イラストは無配したペーパーのイラストです。 新刊の中から11月の誕生石トパーズ…

てぃあ

今日のティアですがさっき無配ペーパーできたので私が忘れない限りはらくがきの無配ペーパーがあります。 ねむ~い。ので寝ます。また明日。

ピクシブにアップしました

先程ピクシブにもアップしましたが、当日のお品書きです。そして新刊のサンプルも上げたのですが、ピクシブブログパーツなくなってたのか・・・。ということでサンプルは下記のリンクからどうぞ。新刊『鉱物王国』サンプルこの新刊最初の絵を描いた時期から…

ティア126のおしらせ

ということでコミティア126参加します。受かったら報告に来るとか言っていたのに、気づいたら直前でどういうこったという感じですみません。ずっとだらだらと描き続けていたカラーイラスト本がようやっと完成したので、頒布いたします。わーいついにサークル…