3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2014-01-01から1年間の記事一覧

栞2

また栞用に落描き描いたのでアップ。今回は下描きなしの一発描きの練習も兼ねて。多少描けるようになってんのかなあ。追記アップしてみたら余白部分が大分汚かったので汚れ多少消しました。と思ったらjpg保存だと全く消えてなかったのでやり直してpng保存し…

観た映画メモ 2014

トリック劇場版ラストステージ土竜の唄アナと雪の女王白ゆき姫殺人事件ウォルト・ディズニーの約束ワールズエンド 酔っぱらいが世界を救うLIFE!青天の霹靂万能鑑定士Q-モナリザの瞳-オー!ファーザーマレフィセント思い出のマーニーサンシャイン 歌声が響く…

テレビ

EASY RIDE,EASY GO!

ずいぶん前に車の免許を取ったときに下描きだけして放置してたもの。色々苦労もありましたが楽しかったです。しかし車は持ってないので当たり前のようにペーパードライバー。

コミティアお疲れ様でした!

というわけでコミティア109お疲れ様でした!スペースに来てくださった皆様ありがとうございます!おかげでとても楽しめました。自分の描いたものを買ってくださる方がいるというのは思った以上に感動しました。というか手に取ってみていただけるだけでもすご…

告知

めちゃくちゃ今更なんですが、明日のコミティアに出ますスペースはH09aで、サークル名はみもじ屋です。なにもミスがなければ↑こんな感じのカチカチ山擬人化漫画を置いてる予定です。あとフリーペーパーも。なにしろ初めてのイベント参加、初めての本なので色…

だいぶ長いこと絵をあげてないけど一応描いてはいるんですよっていう。これは栞にしようと思って描いた落書きです。漫画を描くときにつけペンじゃないペンで描くことも考えていきたいなあと思ってその実験という意味もあり。安定してパースがとれてなくてい…