3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2024読書メモ

窓辺に紅茶とクッキーが置かれている様子が描かれた水彩イラスト。窓枠とテーブルは木製。窓枠の手前画面左側に置いてあるクッキーは3種類4個が緑の小皿に入っている。画面右側の紅茶は水色の地にオリーブの葉を加えた白い鳩の絵が描かれたマグカップに入っており、中にはレモンが二枚浮いている。

以前より読書量が増えたので試験的に読書メモの記事も作ってみます。
と言っても映画メモ以上に更新まれになりそうな気配すごいですが……。
5冊くらい読めたらいいね!(目標が低い)

ホワイトラビット/伊坂幸太郎
すごい久しぶりに伊坂作品読んだ気がするんですが、面白かったー!
黒澤が長編でこんなに大活躍なの珍しい気がしたけどどうでしたっけ。
これはメディアミックス無理だろうなあ~って感じの作品でしたね。いや~ほんと面白かった。