3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新刊通販のお知らせと既刊の販売終了のお知らせ

ということで色々お知らせもありますが、まずはこの絵について!この前のティアで出した『鉱物王国』より十月の誕生石オパールの絵の中で描いた召喚獣たちの設定です。本の中では書けなかったことがいろいろあったので、副読本的なものを出そうかとも考えて…

コミティア126ありがとうございました!

ということで昨日のコミティア126ありがとうございました!久々の参加でそわそわしておりましたが、スペースに来てくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございます! イラストは無配したペーパーのイラストです。 新刊の中から11月の誕生石トパーズ…

てぃあ

今日のティアですがさっき無配ペーパーできたので私が忘れない限りはらくがきの無配ペーパーがあります。 ねむ~い。ので寝ます。また明日。

ピクシブにアップしました

先程ピクシブにもアップしましたが、当日のお品書きです。そして新刊のサンプルも上げたのですが、ピクシブブログパーツなくなってたのか・・・。ということでサンプルは下記のリンクからどうぞ。新刊『鉱物王国』サンプルこの新刊最初の絵を描いた時期から…

ティア126のおしらせ

ということでコミティア126参加します。受かったら報告に来るとか言っていたのに、気づいたら直前でどういうこったという感じですみません。ずっとだらだらと描き続けていたカラーイラスト本がようやっと完成したので、頒布いたします。わーいついにサークル…

らくがき

相変わらずだらだらやってますー手癖で描くらくがきは楽しいなあ。次回ティア申込しました。受かったらまた報告に来ます。

お久しぶりです

↑のマンガは昨年末最後の更新にしようと思ってたんだけど、なんだかんだで更新してなかった奴です。その後、新年最初の更新にしようと思ったり、猫の日の更新にしようと思ったりしたけど、思うだけで今日まで更新してませんでした。でも元旦とかに更新しなく…

2017映画メモ

今年も観た映画の感想メモを淡々と書いていこうと思いますー。この世界の片隅にミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちモアナと伝説の海ラ・ラ・ランドSING/シングハードコアLION/ライオン ~25年目のただいま~美女と野獣ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:…