3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOTH通販始めました。

はい、ということでBOOTHにて通販始めました!とりあえず既刊4種を置いてます。あんしんBOOTHパックを使用しているので「おとなり~」以外は送料の方が高いという事実・・・。一応みもじ屋内で複数の商品を同時発注であれば、送料一回分しかかからないはずな…

コミティア120お疲れ様でした

はい、ということで昨日のコミティアお疲れ様でした。ありがとうございました!ペーパーは↑の二人のほのぼのラブコメ的な漫画でした。以前話にしようと思ったらならなかった2人の話なのですが、今回も話にはならなかったなあ(笑)でも今回ペーパー漫画で描…

ギリギリですが

報告だけで失礼します!今日のコミティア、ペーパー漫画できたので持って行きます。小3女子と中1男子のほのぼの思春期ラブコメ的な物です。準備期間1日しかないけど何とかなるだろ、と思っていたら何ともならなかった感じですが、よろしければ。スペースでお…

コミティア120参加します

雑な絵ですみません!ということで5/6のコミティア120参加します。今回はやっぱりというか新刊は用意できませんでした。すみません・・・。とりあえず・既刊4種・無料配布のしおり的な何か(新しい絵柄で4種)は確実に持って行きます。しおりは↑の絵にも描い…