3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024読書メモ

以前より読書量が増えたので試験的に読書メモの記事も作ってみます。と言っても映画メモ以上に更新まれになりそうな気配すごいですが……。5冊くらい読めたらいいね!(目標が低い) ホワイトラビット/伊坂幸太郎すごい久しぶりに伊坂作品読んだ気がするんで…

2024映画メモ

ということで遅くなりましたが今年も観た映画メモしていこうと思います。 落下の解剖学ギリギリ観に行けた!前評判通り犬がかわいい。ミステリかと思ってたけどどちらかというと法廷ドラマ?サスペンス?思ってたのと違った割にかなり満足できたので良かった…

Bluesky始めました

ということで一応こちらでもお知らせしておきますが、BlueskyなるSNSを始めてみました~ bsky.app Twitterが今後どうなるか分からんということでアカウント取りましたMisskeyもあるので使い分けどうしようかな~と悩み中ではありますがMisskeyは創作用サーバ…

2024年になったね

ということで一日遅れですが新年絵です本当は昨日完成していたのであげる予定だったのですが、震災があり自分の心が落ち着いてからの更新の方がいいかな、と考え本日の更新になりました私は被災地の人間ではないので、被災された方々のために何ができるか考…