3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルナース2枚目とメルフォお返事

【リトルナースイラコン】「サンプレイリトルナースちゃん」イラスト/三文字 [pixiv] ということでリトルナースイラコン2枚目描いてしまいました。1枚目は割と正統派な感じに描いたので2枚目はお遊びで好き勝手やった感じです。こういう企画物を自分は結構楽…

ティア121ありがとうございました!

ということでこの間のコミティア121ありがとうございました!当日は涼しくて本当に良かったですね。無配はなんだかんだで間に合いまして、前回無配した漫画と同じキャラクターたちの夏の話を描きました。急ごしらえの無配でしたが、持って行って下さった方、…

ティア121新刊「あ、すいません。」

ということで新刊の詳細です。新刊はこんなかんじの絵本です。また今までと全然違う感じの物になってしまいました。うーん。日曜のティアにはこれと既刊の「髭本」、「青天遙か」をもっていきます。ペーパーは鋭意作っているんですが、正直当日有るかは微妙…

pixivの企画に参加したよ

【リトルナースイラコン】「リトルナース」イラスト/三文字 [pixiv]息抜きがてら参加してみましたー。こういう企画参加したくてpixivアカウント作ったみたいな部分もあるんで目標の一つが達成できて良かったです。色々調べ物したりするのも楽しかったし、自…

コミティア121のおしらせ

お久しぶりです、みもじです。そんなわけで8月20日のコミティア121にサークル参加します。スペースはJ29bです。そして新刊については↑の通り・・・。当初は鉱物擬人化イラスト本を出す予定だったのですが、間に合わず。今回はさすがに新刊を出したい!と…