3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1絵

フレンチトーストもいいよねと思う。今日は多分そんなに遅くなんないとは思うんですが、疲れて帰ってきそうなので念のため早めの更新。ちょっと人物を避けてるきらいがあるので明日以降は人物に挑戦していきたいです。

1日1絵

テリテリで肉厚でジューシーなおいしいお肉が食べたい。

1日1絵

今日も夜は描けなさそうなので早めに更新。 今日こそ筋肉練習。ムキムキ資料を見つつ描いたんですけど迷い線が多すぎて汚いですね(´・ω・`) もっとさらっと描けるようになりたい!何事も反復練習ですね。

1日1絵

今日は一日中何もせずに生きてしまいました……。ご飯もろくに食べてなかったのですが、さっき不意にオムライス食べたくなったので絵に描きました。本当は筋肉の練習になるような絵を描く予定だったのですが……。中々うまくいかないです。

‐_‐

今日は夜は描けなさそうなので今のうちに更新自分で撮った写真にいた猫。 白と黒の振り分けは難しいです。

1日1絵

資料見つつ骨格の練習筆箱が行方不明で悲しみに暮れています。

1日1絵

しばらく絵を描いてなかったのですが、今日から練習も兼ねて1日1絵を目標に毎日落書きでも出来たらいいなと思います。アニメは都合によりしばらくお休み。