3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1絵

あんま時間無かったので一個一個にかける時間を少なくしようと思ったら一個一個が小さくなってしまい、量を多く描くはめになり、結果時間の節約できませんでした。明日はもしかしたら更新できないかもしれませぬ。

1日1絵

今日は前回よりさらさらと描くことを意識しました。やっぱり線だけで奥行きを出すのはすごく難しいです。 Pose Maniacs(http://www.posemaniacs.com/blog/)

1日1絵

当たり前のように日付越えてしまったorz気づいたのが日付越えるちょい前だったというのもあるんですが、今回は前回とかに比べてあからさまに筆が迷い、うまく描けませんでした。綺麗な線一発でさらっと描けるようになりたいです。あと色のついていない線だけ…

1日1絵

練習練習!今回は結構苦戦したポーズが何点か。 もっと腕を磨いていきたいです。

1日1絵

今日からはポーズマニアックス(http://www.posemaniacs.com/blog/)をしばらくやってみようと思います。今まであんま長続きしたこと無かったんで今回は頑張りたい。

1日1絵

今日になって急にくしゃみがでるようになってきました。これはいわゆる花粉症というやつか……!!!つらい……。

1日1絵

バリバリ〜!ちょっと息抜きでした。一応黒と白のバランスを見る練習。うまくいってないですね……。