3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2018映画メモ

f:id:mimojiya:20190104211752p:plain

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード
キングスマン:ゴールデンサークル
マンハント
シェイプ・オブ・ウォーター
リメンバー・ミー
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書
ボス・ベイビー
ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル
レディ・プレイヤー1
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
犬ヶ島
万引き家族
ワンダー 君は太陽
オーシャンズ
インクレディブル・ファミリー
カメラを止めるな!
銀魂2 掟は破るためにこそある
アントマンアンドワスプ

ヴェノム
2018年中に感想書きたかったのですが、後回しにしてたら年越してしまった…。
観たの結構前だから、正直記憶がややあいまいですが、面白かったです!
日本版の最初のころの予告だと正直シリアスメインで好みじゃなさそうと思ってたのですが、観たらそんなことはないといういつものパターンでした。
しかしスパイダーマンあんまちゃんと把握できてないので、分かったらもっと楽しいんだろうなあ、と。
とりあえずヴェノムと主人公かわいい!し、いろいろ無茶苦茶で楽しかった。続編は多分観る。