3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティアのクラファンに参加しました。

f:id:mimojiya:20200903131158j:plain

コミティアクラウドファンディングに参加しました。

motion-gallery.net

正直もう全然必要ないくらい集まっているようなんですが、純粋にリターンがめちゃくちゃ良くて、ほぼ買い物するくらいの気持ちで参加してしまいました笑

コミティア参加しなくなってホント久しいんですが、そのうちまた参加したいと思ってるし、やっぱりいい文化だと思うので続いてほしいです。
商業作品とはまた違った素敵な世界も見つけられる、それがコミティアだと思うので…。

ということでこの絵は公式キャラクターのコミティアちゃんと自作キャラクターのぷちデビくんの二次創作です。コミティアちゃんかわいい~

なお、ぷちデビくんは過去LINEスタンプで出したことある子です。
こんな誰も見てないところで書いても何の宣伝にもならないと思うけど、一応書いとこう笑
LINEスタンプもまた作りたいな~

store.line.me