3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

お久しぶりです

#創作BL 【創作BL】幼馴染がイケメンムーブしてくる漫画 - 三文字のマンガ - pixiv

 

お久しぶりです。生きてます。
pixivに、シリーズで描いてるやつとは全然関係ない短編BLをアップしました。
ブラザーコミュニケートがうまいこといかんので気晴らしに描き始めたはずが、アホみたいに時間かかってしまって、結局こんだけ間が開いちゃいました。恥ずかしい。
もしお暇な方いたら読んでみていただければ喜びます。

これ終わったんでブラザー~の方の3話をいい加減書くべきなんだけど、男っこばっかり描いてたから今は女の子描きたくてしょうがないですうお~ん!
でもブラザー~の方もいい加減進めたい…己の至らなさが憎い……

つらい状況が続く昨今で、早く平穏な日常が訪れるよう祈るばかりです。
今回投稿した漫画が皆さんのおうち時間での一助となれば幸いです。