3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

2話を更新しました

[#創作BL] ブラザーコミュニケート#2 - 三文字のマンガ - pixiv

というわけでめちゃくちゃ今さらですが、ブラザーコミュニケートの2話を更新しました。
話ほんとに進んでない~!すみません!

なんか最近個人的な予定やら仕事やら忙しくて全然創作の時間が取れてないうえに、生来のサボり癖も存分に発揮された結果こんなに遅くなってしまいました。
ほんとすまねえすまねえ。

安定して3話も全然できてないので、3話は冬ぐらいには出せるといいねという気持ちでおります。
今年中の完結を目指していたはずですが、そんなの全然無理だったなあ。

最近は本当に映画を観に行くタイミングすら掴めず、今年は全然観に行けてないです。
このままは良くないな、と思ってるので諸々なんとか改善していきたいと思います。