3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティア145ありがとうございました!

絵は無配したペーパーから。

ということで先日のコミティア145ありがとうございました!
今回もスペースに訪れてくださった方、本をご購入くださった方、誠にありがとうございます!
最近はコミティアに連続して出続けた結果一冊も売れない可能性に対する耐性がついてきているのですが、その分売れると奇跡が起きた!とめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうありがとう。
あと連続して参加しているためか既刊を読んで来てくださった方もいらっしゃって続けて出た甲斐があったなあ~と思いました。

ただ今回本当に申し訳ないのですが、新刊を買われた方一人に値札付きのやつを誤って渡してしまいまして……最初に買われて行かれた方なので私とその方以外は触れていないものではあるのですが……本当に申し訳ないです。もし気づかれて交換したいという場合にはご連絡ください!

あと今回で既刊の『おとなりさんコミュニケート』が完売しました!前にも書きましたが再版の予定はないです。
何年越しだよ?って話ですし古い作品で不出来な部分も多くあるかとは思うのですが、思い入れの強い作品で自分でも気に入っている作品なので完売に至る程度には人に行き渡ったのだと思うと感慨深いものがありました。
あとはご購入いただいた方々に少しでも買ってよかったと思っていただけるような作品になっていればいいのですが……。

今回の新刊含め、当サークルで出した本に関しましてはBOOTHで通販も行っています。
送料分余分にかかってしまいますがそれでもいいよって方はご利用ください~↓

mimojiya.booth.pm

次回コミティアも参加予定でいます!
次はイラストのまとめ本を新刊として持っていけたらいいな、と思っています。
そしてそれに出たらしばらくはオフ活動お休みすることになると思います。もうストックがねえんだ……。
一応今年一年のコミティア4回分全部出るぞ、新刊も毎度出すぞ、が目標だったので次回サークル参加出来て新刊も持っていけたら目標達成できます!サークル参加は運に賭け、あとは努力で何とか新刊用意できるといいですね。
そんなわけでしばらくはイラストのみ淡々と描いていくことになると思います~。漫画はしばしお休みです。
今後も興味持ってみていただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします~。