3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティア145のお品書きと新刊サンプル

そんなわけでやややっつけ仕事になっちゃいましたがコミティア145のお品書きです!
特に代わり映えのないラインナップですが残部僅少としているやつは持ってく分だけで終わりです
まあ一部も売れないは本当に普通にあり得るので残ったらまたBOOTHにあげます~
両方とも再販の予定はないです。電書化は要望があれば考えますがどうだろう…

あと新刊のサンプルをツイッターピクシブにアップしてます

#創作BL 【創作BL】『幼なじみがイケメンムーブしてくる漫画』【サンプル】 - 三文字のイラスト - pixiv

私史上一番BL漫画してるから興味ある人は見てくれよな!

コミティア直前の時期になると毎回なのですがマジで宣伝活動に興味がないため原稿あげてからサンプルあげるまでに時間かかってしまいました
↑のキャプションでも描いている新刊に挟む用のペーパーは今日完成させたのでそれとは別にサークル紹介的な無配ペーパーもこれから作ろうと思います!