3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

9/3のコミティア145に参加するわよ+細かいお知らせ

なんか映画感想記事をちょくちょく更新していたのでブログ更新している気になっていたのですが、新着記事は久しぶりでしたね!

ということでタイトルそのままですが、9/3のコミティア145に参加します!
スペースは東5ホールのK22aです!
新刊は予定通り #創作BL 【創作BL】幼馴染がイケメンムーブしてくる漫画 - 三文字のマンガ - pixiv に描き下ろしの番外編とかおまけページを加えたものを本にして出す予定です。一応すでに入稿できたので何かしらは出ると思います!

そしてどこからなら届くか分からんのでこっちにも書いとくんですがティアマガのP&Rのヒトコトのところで前回の新刊の『朝日が昇るまで』についてコメント寄せてくださった方ありがとうございます!一人でも楽しんでいただけたことがわかってホントに良かったです!またホラーも描きたい!

あとめっちゃ今更なお知らせ二個

おしらせ①
suzuri.jp
SUZURIでショップオープンしてます
とりあえず今は自分が欲しかったミニクリアマルチケースのデザインだけ置いてます
今後増やしていく予定ですが、本格的に稼働するのは来年以降になるかも

おしらせ②

misskey.designMisskeyのアカウント取得しました!
前から一次創作オンリーのSNS欲しいな、と思っていたところに一次創作専用サーバーがあるということで目をつけていたのですが、最近のTwitter…ならぬXの運用に不安を覚えることが多かったので予定よりちょっと早めにアカウント取得しました
正直原稿やってた期間に慌てて取ったのもありまだMisskeyのことをよくわかっていないのでこれから勉強していこうと思います

因みにTwitterに関しては一応まだ続けようとは思ってるのですが、運営の方向性的にビジネスっぽい感じにどんどんなっていきそうなので耐えられなくなったらその内アカウント削除しちゃうかもです

とりあえずそんな感じです!脱稿はしたのですがまだ無配とかの準備もあるので本番まではワタワタしつつお知らせ更新する感じになるかと思います~!

おまけ
新刊の表4側のイラストを途中まで描いたけど没にしたやつを供養としてこっちにもあげときます
雷堂と宇根水のお友達三人衆だよ
その内気が向いたら完成させるかも