3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティア146のお品書きと新刊サンプル

ということで毎度毎度ここではお久しぶりなのですが12/3のCOMITIA146に参加しますのでそのお知らせです

スペースは 西2ホールQ05a【三文字書林】 で出展します
↑がお品書きです いっぱいあるね
各所で書いてますが今回を最後にしばらくオフ活動はお休みする予定なのでとりあえず全部持っていきます
机上に全部のらなかったら諦めます 万が一欲しいのが机上になかったら言えば出ると思います やった~

そして新刊はスクラップブック風のイラストまとめ本です↓

#オリジナル 『SlapScrap』サンプル - 三文字のイラスト - pixiv

個人的にめちゃくちゃ楽しいしかわいい本になったので満足度高いです Happy

因みにコミティア前になるか後になるか分からんのですがSUZURIで↑の新刊とちょっと関係した新商品出す予定です

とりあえず現状お知らせこんなとこです
それでは現地来られる方はよろしくお願いします~