3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

COMITIA143ありがとうございました~

ということでCOMITIA143ありがとうございました~。
↑はスペースで無配していたペーパーです。
今回ホントにちょっとしか刷ってなかったのでありがたいことに手元には残りませんでした!よかったね!

個人的に今回は今までほとんど出なかった『あ、すいません。』が持っていった分全部なくなったのがびっくりでした。ハッピー嬉しい~。
絵本もまたなんか思いついたら作りたいですね。
因みにBOOTHにはまだ在庫あります。

あと今回は個人的に好きなサークルさん回って買い物もできたし、サークルさんによっては応援してます!的なことを言えたのが良かったです。
あやや言い逃げみたいになってしまいましたが……

ペーパーでも書いているように次回コミティアにも参加したいと思っております。
もし参加出来たら今までツイッターやpixivで発表していたホラー漫画をまとめてできれば描き下ろしも一編加えて持っていくつもりです。
そのため、またしばらくは顔出しするのは漫画用ツイッターの方になると思います。
今年はとりあえずコミティアいっぱい参加して今まで描いたものを本にまとめる年にしようかと。
そんで来年からはまた新作作ったりする感じですかね。

あとペーパーにも書いている通り近い内にちょっとした発表があります~。
多分pixivと漫画用のツイッターで発表します。

とりあえずまずは次回コミティアに申し込まねば……明日やるか……。

そういえば話は全然関係ないんですが、今回『#フードとキャップ』を新刊として参加するにあたりSUZURIでパーカーとか作って着て行こうかな~と思ったのですが結局時間的に間に合わずデザインもこれで本当にいいんか!?となって頓挫しました。
作りたい願望自体はあるのでその内なんか作るかもしれません。

一生需要とは関係なく己の欲しいものだけを作り続けるタイプのhumanなので自分の欲望をどんどん達成できるのはマジでよかったな~って思っています。
需要とか気にするタイプだと多分自分の欲しいもの全然作れなかったと思うから……
強欲で良かったね(何の話?)