3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

COMITIA143に出るよ

なんかほんとにブログ何を更新したらいいか分からなくなってきて更新さぼっててすみません!
正直ツイッターも存続が怪しそうなのでここをなくすつもりは全然ないのですが、基本的にあらゆることを継続的にやる能力が欠如している……

そんなわけでこっちで全然お知らせできてなかったけど明日のコミティアに出るよってお知らせです
スペースは【く35a】サークル名は【三文字書林】ジャンル【その他】の場所にいます
ラインナップは画像の通りです~

『あ、すいません。』とかは更に次のコミティア(5月?)には持っていかないかもなので(ラインナップ的に『ブラザーコミュニケート』も持っていかないかも)もし現地で欲しい人は是非今回手に入れてくださいね~
まあまだ次のコミティア申し込んでないんですけどね!すぐ締め切りくるからすぐ申し込まないとね!

新刊は無事間に合いました!
ツイッターでも書いたけどRGB印刷の発色が綺麗で作って良かった~って感じです。
結局一番自分の本が欲しいのはいつも自分……

あと無配のペーパーも慌てて作りました。
正直漫画じゃないから描くネタに迷って結局イラストと近況報告みたいなこと書きました。

正直私にしては前回からあんまり時間を置かずにイベントに参加するのでなんかいつもより緊張感がなくて逆に不安です。
ヘマもやらかすかもですがもし来られる方いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします!