3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

吐き出す場所がなかったので

他に吐き出すところがなかったのでここに書くんですけど映画のスラダンめちゃくちゃ良かったです!

正直SLAM DUNKについては幼少期に微かに見ていた記憶があるようなないようなレベルで原作の単行本も一巻しか持ってない(集めようとしたけど家に本棚ないし一巻だけ買って諦めてしまった)という初心者も初心者。更に昔からスポーツはやるのも見るのもそんなに好きじゃなく(バスケは割と好きでしたが)スポーツもの漫画もほとんど通ってこなかった人間なんですがそんな人間でも楽しめました!本当に試合観てるみたいだったなあ……時期が時期じゃなかったら応援上映とかしてほしかった。「ナイッシュー」とか言いたい……。

できればもっかい観に行きたいです。あとこれシリーズ化しますかね!?シリーズ化してほしい!