3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティアありがとうございました&お知らせ

終わった後すぐ更新したかったのに色々やってたのと終わってすぐは疲労がすごかったのとで遅れましたがコミティア142ありがとうございました!
今回もスペースにお立ち寄りくださって本を買っていってくださった方がいらっしゃってありがて~の気持ちです。
正直一冊も売れなかったときも確か過去にはあったと思うのですがやっぱ買ってくださる方が一人でもいると嬉しい~!となります。リアルのお友達も含めスペースに来てくださった方改めてありがとうございました!
今回は久しぶりのサークル参加だし、新刊も持って帰らなきゃだったので買い物全然行かなかったのですが(己の体力に対して自信がゼロなので)次は買い物も行くぞ~

というわけで次回コミティアも申し込みました!
次は一応イラスト本としてツイッターでちまちま描いてるフードとキャップのシリーズを本にして新刊として持っていこうと思っております。
因みにこの記事のイラストは今描き途中のフードとキャップシリーズのスクショです。

一応来年分のコミティアは全部参加して全部なんかしらの新刊出せたらと思っております。まああくまで目標ですが。
コミティア参加していない間に漫画もイラストもちょっとずつは描いていたのでそれを本当は今年出していくつもりでいたのですが、なんか意外と『ブラザーコミュニケート』に時間がかかってしまったので予定が遅れまくったという。

そしてお知らせなのですが、そんなやけに完結までに時間がかかった漫画『ブラザーコミュニケート』を含めた弊サークルの本が通販で買えるBOOTHを久々に公開してます。

mimojiya.booth.pm過去のpixivセクハラ問題の際に「えー……」となって一度閉じていたのですが、私みたいな弱小サークルだと書店委託するにもなかなか踏み切れず結局もう一度開くことにしました。
今回コミティア参加する際在庫確認したら思ったより在庫があった『おとなりさん~』も商品として置いてます。
ありがたいことに早速ご利用いただいた方がいらっしゃるので『おとなりさん~』に関しては元々僅少だったところさらに風前の灯火な在庫なのですが、まあうちのサークルなら多分なんだかんだ次のコミティアになってもまだ在庫残ってるんじゃねえかな!という気もしています。
でももし本当に欲しい人がいたら買うなら今だよ!

とりあえずそんな感じです!
上記の通り次はイラスト本を出そうと思っているので、しばらくはイラスト用ツイッターアカウントの方にいると思いますが、そもそもツイッター経営面でどうなるかわからん状態っぽいので一部の作品はTumblrの方にも移動したりしつつ更新していくみたいなことをしようと思っております。
文章を考えるのが下手なので気づいたらこんな時間になってしまいました!眠いので寝よう!!それでは!!!