3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

11/27 COMITIA142にサークル参加します!

こっちでお知らせするのすっかり忘れておりました!
今週末のCOMITIA142にサークル参加します!

スペースは上記のサークルカットの通り K38a です。
新刊としてブラザーコミュニケートのWEB再録本持っていきます!

詳細はこんな感じです!↑
因みにTwitterやpixivに写真もアップしてます~
初めて使う印刷所さんだったのでどうなるか不安だったけど本文のテカリが前情報通り本当になくてすごーい!ってなりました
ありがとうBRO'Sさん……

既刊はイラスト本だし……と「その他」スペースで申し込もうと思ってた記憶があるのですが結局「JUNE・BL」で申し込んでいたらしいです

そんな感じのお品書きはこれ↑です
これは当日のスペースにも掲示していると思います~
机上に平置きするのはこの二種のみにしようと思いますが、隅にファイルボックスを置いて左下にあるようにアナログ原稿の入ったファイルと既刊も数冊持っていこうと思います

因みに無配のペーパーも作りました!
ブラザーコミュニケートの小ネタ漫画です
イベント後ツイッターにアップすると思います

それでは、当日はなにとぞよろしくお願いします!