3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

ツイッターアカウント作りました!

f:id:mimojiya:20210531214002j:plain

ということで、ツイッターのアカウント作りました~!
画像の通り、イラスト用と漫画用と分けてます。

漫画用

twitter.com


イラスト用

twitter.com

私の漫画好きになってくれた方って多分ほぼBLで好きになってくださった方だと思うんですが、イラストは創作BLとは全然関係ない感じのやつばかりだし、絵柄も漫画で描いているのとはかけ離れた感じのもの多めになる予定なので分けることにしました。

イラストの方はストックをためていたのでしばらくの間は毎日何かしらアップします。
ストック尽きたら更新頻度も下がるけど一定の頻度で更新はしたい・・・!
漫画楽しみに待ってくださってる方的には漫画の更新全然ないのに…となるかもしれませんが、ご容赦ください!両方やりたい人間なんです!強欲!
ピクシブの方にも書きましたが、漫画用は更新告知とか進捗の確認とかに使っていく予定です~。余裕があったら何かしらプラスアルファもしたいけどしばらくは多分そこまでの余裕はなくて無理かもしれない…です……すみません

そんな感じです!それでは散!