3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

ブラザーコミュニケート5話更新

#創作BL ブラザーコミュニケート#5 - 三文字のマンガ - pixiv

 

4月の記事で今月中に上げたいとか言っていたのはどこのどいつだ!?
というわけで5話更新しました!再びの過去回!
ちょっと話がシリアス寄りです。
描き始めたときはほんとに3話とかそれくらいで終わる軽いコメディ番外編の予定だったんですが、成り行きに任せてプロットを練ったりしていたらこんなことになってしまった。

次回はまた現代に戻ります~。
雪雄くんとヒロメインの回(ネームまだ手を付けてないんですが、場合によっては佑介さん出ないかも)になる予定です。

次回更新がいつになるかはまたまた未定なんですが、自分へのケツたたきはあった方がいいと思うので言っておこうかな…
とりあえず八月にあげることを目標にします!
あと前回の記事でも描いた通りツイッターを始めたいのでそれもアカウント作ったらお知らせします~

以上!散!