3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

最近のこと

f:id:mimojiya:20210620233943j:plain

イラスト用のツイッターで過去に発行した作品の一部、もしくはすべてをウェブ再録してます!
pixivにアップすることも考えたのですが、古い作品だし、流れの早いツイッターにアップした方が私の精神衛生上いいかな、ということでツイッターにアップしてました。
一応後々自分で見つけたくなった時のためにここにまとめておきます。

過去に発行した『鉱物王国』の内、メインとなった12人のキャラクターたちのイラストをアップしました。全部ツリーになってます。(サブキャラクターたちのイラスト等については今後もウェブで載せることはないと思います~)

同じく過去に発行した絵本、『あ、すいません。』をこちらは全文アップしてます。
お友達の朝美さん(https://twitter.com/asm_yrt)が誘ってくれて突発でエアコミティアタグをつけて投稿しました~。エアでも参加できて楽しかった!
こちらもツリーになってます。

そんな感じです!

あとは最近いろんな色の髪の毛をテーマにして描いたイラストを一日一回イラスト用ツイッターでアップしてます。
この記事のイラストはそのイラストをまとめた小さい冊子を作ることを画策しているので、それ用に描いてたけど、結局途中で没にして消しちゃった絵です。
せっかくここまで頑張って描いたし…っつって消す前にスクショ撮ったんですが、まあ改めて没にして正解だったな、と。
昔より絵が多少なりともうまくなった結果、没にすることに対しては昔より気負わなくなった感じがあります。まあいまだに貧乏根性でこうやってどっかにはアップしちゃうんですが……

ブラザーコミュニケートの6話についてはプロット終わってネーム中です。
ネーム完成したら一応ツイッターの方でご報告しようと思ってます……!