3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティア144ありがとうございました!

改めましてコミティア144お疲れさまでした!ありがとうございました!
今回は来場者数も多かったようですし、配置されたスペースも良かったのもあって普段より多くの方にスペースに足を運んでいただけました。
基本的に自分が欲しいから本を作ってるみたいな人間なのですが、それでもやっぱり手に取ってもらえたら嬉しい~!になります。
あと今回はすごい嬉しいお言葉をかけてくださる方がいっぱいいらっしゃってそれも嬉しかった!
自分の作ったものでそんな喜んでもらえることあるんだ!みたいな驚きが何度もあって嬉しかったです。コミティアいいイベントだな~毎度イベント前は鬱になるしイベント後は疲れ果ててるけど。

新刊に関しては明日にでも通販ページ作ろうと思います。

そして以下は会場で無配したペーパーの漫画です。
こどもの日ネタなので昨日のうちにあげるべきでしたが疲れ果てていたので今日になってしまいました……。
大したことないですが微ホラー(ちょっと不気味くらい)です。↓