3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

コミティア144に出ます【5/3追追記】

毎回こっちでお知らせするの忘れてしまう……。
ということで5/5のコミティア144もサークル参加します!
上記サークルカット通りスペースは【ち04a】です!今回もお友達の朝美さん(https://twitter.com/asm_yrt)とお隣スペースです!

新刊は上記カットにも書いてある通りホラー漫画です。
Twitterやpixivでちょこちょこ描いてた漫画をまとめて、描きおろしも加えたものになります。
pixivにサンプルあげて収録作品のリンクも貼ってるので興味ある人は見てみてください~↓

#サンプル 『朝日が昇るまで』サンプル - 三文字のイラスト - pixiv

とりあえず以上です!
近い内にまたおしながきも各所にあげようと思います。
因みに今は当日無配する予定の漫画描いてるところです。こちらも微ホラーになる予定!

【追記!】

おしながきも作ったよ!

#お品書き コミティア144のおしながき - 三文字のイラスト - pixiv

上記の通り最初に作った本の『かちかち山』もめちゃくちゃ久しぶりに持ってく予定です!
内容大分人を選ぶとは思いますが気に入ってる作品なのでホラーと同じスペースならあんま気後れないかな~と思って持ってくことにしました!
次にイベント参加する際はハッピーなBL(pixivに発表してる『幼馴染が~』)を新刊にして持ってくつもりなので『かちかち山』をスペースに持っていくのはまたしばらくないと思います。
ということで興味ある人はこの機にぜひみてみてね~

【!追追記!】

mimojiya.booth.pm

↑『かちかち山』のBOOTH商品ページ前作ったやつ消しちゃってたので新しく作り直しました~
大分惨い内容の漫画ですがコミティア行かないけど買ってみたいって人いたらこちらから購入いただけます!