3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

らくがき

f:id:mimojiya:20190429004748p:plain

ブラコミュ2話のネームができたので経過報告です。
前回よりページ数がさらに短くなって8ページになったので、思ったより早くできるかも。
読みごたえはないけどもお許しください。その代わりその次は多分ページ数大目になるんで、更新もはるか先になると思います。
まあ、まだ2話ネーム終わっただけなんですけどね!

ただ、プロット読み返したらなんか最終話これでいいのか・・・?ってなってきたので、結末は未定な感じで、最終話については考えながら描いていきたいと思います。
う~ん、いつものことながら不安。

因みに今日の絵は全然ブラコミュとは関係ないです。
そのうち描きたい漫画のキャラではありますが、どうなるかなあ。
普通にお絵かきの練習で描きました。
いろんなタイプのキャラクターがもっと描けるようになるといいなあ