3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

ブラザーコミュニケート

【創作BL】「ブラザーコミュニケート#1」/「三文字」のイラスト [pixiv]

ということでやっと描き終わったのでpixivに投稿しました。
11ページという短いページ数ですが、お楽しみいただければ幸い。

2話は全然手が付けられてない状態なので、またすごい先になると思います。
よろしければ気長にお待ちください。

というか本当にオリジナル漫画描くの久々すぎてまず感覚思い出すのに苦労しました。
上げた今になっても本当にこれ漫画としてちゃんと成立してんのか!?意味わかんない漫画になってないか!?という心配しかないです。
これを描くにあたり、「おとなり~」の方を見返したんですが、今以上に絵がド下手だし、背景とかも話によってころころ変わってたりしたので自分の適当ぶりにびっくりでした。
読んでくださった方は本当にあんな見がたい漫画を読んでくれてありがとう以外ないです。

とりあえず拙い漫画になるとは思いますが、完結だけはさせたいと思います。
よろしくお願いします。