3mojiroom

絵をかいたり漫画を描いたりする人間の進捗とか覚書とか。

ちょっとした更新

【創作BL】「ピクトさん漫画」/「三文字」のイラスト [pixiv]

pixivに上記の漫画アップしましたー。
過去にコミティアで無配したペーパー漫画ですね。
4ページの短くてくだらない漫画ですが、それなりにやりたいことができたので気に入ってます。

それはそれとして前に言ってた過去作(「かちかち山」「髭本」「青天遥か」)の通販ページ、作品ページを削除しました。
2月になったら速攻片そうと思ってたのに、すっかり忘れていた・・・。
前にも書いた通り、今後再販などは行いません。
買ってくださった方、気に留めてくださった方、ありがとうございました。

新しい作品はようやく人物ペン入れまで終わったところなんで、まだちょっと時間はかかると思います。
2月中にpixivにアップを目標に頑張りたい。